間に合わなくなっても知らんぞー!!大人気AndroidゲームFlappy Birdが公開停止へ!?

間に合わなくなっても知らんぞー!!大人気AndroidゲームFlappy Birdが公開停止へ!?

現在人気沸騰中のAndroid端末&iPhoneでプレイ可能なFlappy Bird。

しかし作者の意図に反して大ブームとなり様々な法的問題に対処しきれなくなったので明日にでも配信を取り下げる予定らしい。

作者とはベトナムのハノイでモバイルゲームを開発しているDong Nguyen氏のことである。

自分もFlappy Birdという名前は聞いたことはあるしこの鳥のような謎の生物は所々で目にしたことはあったがプレイしたことはなかったので早速ダウンロードしてみた。

1653693_658590784186770_779624964_n

ゲーム自体は至ってシンプル。

タップするとフラップするバードで土管の間をくぐっていくゲーム。

多くのファンがYoutubeで動画をアップロードしているのでFlappy Birdと検索すると既に関連動画が山のようにヒットする。

そのうちの一つがこちら。

ちなみに自分は事前情報なしでプレイしたら急降下して死んだ。

やり方を見てからもう一度挑戦したら3本目で死んだ。

うーん、難しい。

けど面白いゲームなのでやってみたい方は急げー!!

Play StoreにてFlappy Birdで検索!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です