【最新版】クラウドソーシングのLancersを使ってみた感想

いままで登録だけはしていたけど放置気味だったクラウドソーシングサービスのLancersをちょっと真面目にやってみました。 Lancersのシステムにはコンペ方式、プロジェクト方式、タスク方式と3つの方式があります。 プロ 続きを読む 【最新版】クラウドソーシングのLancersを使ってみた感想

Film Artistっていうウェブサイト作りました。

プロジェクト内容 filmartist.ca ドメインは.comとれなかったのもあるけど現状カナダ中心に活動予定なので.caでとりました。 カナダのアーティストにスポットを当てるプロジェクト。 ドキュメンタリー形式でアー 続きを読む Film Artistっていうウェブサイト作りました。

Android端末のデフォルトブラウザでスマホサイトが正しく表示されない【モバイル対応】

Androidデフォルトブラウザとスマホサイト まずは本題から 現在主流のAndroid 4系のデフォルトブラウザ(地球儀ロゴのやつ、Opera系)では『ページの自動調整』とかいうコーダー泣かせな無駄機能が付いています。 続きを読む Android端末のデフォルトブラウザでスマホサイトが正しく表示されない【モバイル対応】

第100回 Art Battle Canada in Torontoに行ってきた。

オリンピックの熱が冷めやらぬ中アーティスト達の熱い戦いを観て来たよ。 普段はあまりアートとか興味ないんだけどね。 やっぱりデザイン系の仕事をする上でアートセンスってものを磨いたほうが良いかなっと思って行って来ました。 ( 続きを読む 第100回 Art Battle Canada in Torontoに行ってきた。